2008年3月2日日曜日

自転車

 このごろ気温の低い日が続いておりましたが、今日は穏やかなイメージだったので、自転車に乗ることに。気温が低いときにはナビが衛星補足している間動かずにいるのがキツいので、ウォーキングのときはつい歩き出してしまいがちです。

 今日は比較的暖かでしたので、ホットドリンクを飲みながら衛星補足を待ちました。



 いざ出発、やはりイキナリ飯倉の坂を上るので早くも心拍は140にならんとして、警告音がピーピー言い出します。体はおっつけ暖まってきます。

 桜田門から皇居一周コースに入り、北の丸公園の坂に差し掛かるとまたまた本格自転車部隊がしゃかしゃか追い越して行きます。こっちはとーしろですから(^^ゞ

 本日は10.43キロ、40.38キロでした。

0 件のコメント: