2009年3月15日日曜日

本日は?

 今日はローラーの日です。昨日の晩22:15からの試合でオフィシャルでラインズマンをやり滑ってきたので二日続けてのスケーティングです。しかし、毎度思うことですが、このLABEDAのホイールはホントにいいです。やわらかいのに耐久性あり。室内のスポーツコート用のホイールのような柔らかさながら減りがほとんど感じられません。

 こういう化学製品は日本の独壇場かと思っていましたが、やっぱりアメリカが先を行っているのでしょうか。10キロを37分と結構早いペースでした。滑り終わった後のこの高揚感がなんともいえません。βエンドルフィン、ドーパミン、セロトニンのノンアイホルモンや成長ホルモンのサイトカイン10が体中を駆け巡っているのでしょう。

 熱海に向かう新幹線の車中から、また富士山の偉容がハッキリ、クッキリと見えました。うーん、幸せだな~。今日も、明日も、これから毎日がいいことだらけの予感がします(^^ゞ

0 件のコメント: