2009年3月7日土曜日

昨日のワタクシ

 昨日の夜はアイホの試合でした。相手はKOドクターズ。医学部のOBチームです。もう見知った顔ばっかり。ふたつ目のセットでウィンガーに。

 久しぶりに氷に乗るので身体を充分にほぐします。3セットあるので比較的キツくはないですが、それでもやっぱりホッケーってダッシュの連続ですからベンチに戻ると肩で息をしちゃいます。

 ゲームの展開は序盤こちらがリードしていましたが、2ピリには逆転され、結果的には8-5の結構な大差に。ううむ、チームとして練習しているのとしていないのとの差が出てしまいましたかねえ。

 ワタクシは昨日はアシスト1のみでした。月曜も練習試合があるので、全国大会を前に走っておきましょう。しかし、終わってみたら腰が痛かったー。

 先日のNHKの試してガッテンで、痛みを感じるトリガーポイントの話が出てました。一度ペインクリニックに行って麻酔薬を打ち、トリガーポイントの撃滅を図ろう!

0 件のコメント: