2008年6月28日土曜日

本日はローラーの日!

 久しぶりに朝が晴れたので今日はローラーの日です。7月からホッケーのサマーリーグも始まるので、ローラーを増やしたいのですが。雨の日はウォーキングか、小雨なら自転車になっていまいますね。
 今日もドーパミン効果を感じる出来事が。初めはいつものようにカルーく流していたのですが、どんどんハイペースになってしまいます。
 昨日やっぱ、早めに別荘を持とう!と思いついていたので、どこがいいかなー、やっぱり熱海かなあ、大樹町もいいけど海が近いところだよなやっぱり、とはいっても横浜じゃあ別荘って感じじゃないし、とかいろいろ想像をめぐらせていたら、あ、あと3周だと目はGPSを見て認識はしていたのですが、気がついたら11週目に突入していたのでした。脳と体はもっと滑りたがっていたのですが、今朝はかーちゃんを車で送るので、切り上げました。
 脳って、夢中になるってのが好きなのね。 本日は10.31キロ、35:15秒でした。
 

0 件のコメント: