2008年6月30日月曜日

 今日は小雨だったので自転車です。半そでだと気加熱が奪われるせいか飛ばすと肌寒い感じがします。日比谷通りのお堀沿いの歩道には柳がたくさん植えられています。晴れている日は気にならないのですが雨の日は水の重みで枝が垂れ下がってくるので、スラロームのようによけながら進みます。
 突風が吹いたと思ったら枝の雨粒がザっと降ってきました。ちべてー!しかしイイ男になったわい(^^ゞ
 今日もショートカットのコースで負荷をかけます。今日からサドル高をあげてみましたが、出力にさほどの変化は感じられない模様。どうもサドルを支えるフレームが垂直になっていないため、サドルをあげてもペダルとの相対的な位置関係が今までと同じになるからのよう。ふーむ、物事そう単純ではないようで。
 汗かいたあとのシャワーは本当に気持ちいいですねえ。本日は11.8キロ、47:55秒でした。

0 件のコメント: