2008年6月29日日曜日

さて

 今日はローテーションでいくと自転車の日だったのですが、雨のためウォーキングに切り替えました。前は雨の日のラウンドに備える意味でゴルフ用のカッパで出かけていましたが、このごろは傘にしています。
 いつものように竹芝桟橋に向かいます。途中お酒の問屋さんの前を通るのですが、平日ほどの人の出はないものの、今日も配達があるようです。ま、考えたら繁華街は日曜が稼ぎ時ですもんね。
 竹芝桟橋の対岸には海洋大学の船が停泊しています。海鷹丸のようです。ウッドデッキを端から端まで歩いて、イタリア公園、電通、日テレ、汐留のJRA前を通過します。朝もはよからJRAの前には人が並んでいます。今日は大きいレースがあるのでしょうか。
 日曜日ということもあり、今日は2時間ウォーキングにしようと思い、レインボーブリッジのループにまで足を延ばしました。芝浦アイランドにはアーバンランチがあり、船が停まっています。これも乗ってみたいですね。
http://www.urbanlaunch.net/index.html
 歩いているうちにいろんなことを思い出したり、アイディアが浮かんできました。ウォーキングって、ほんとにすばらしいと思います。さて、今日は1:51:31秒、11.0キロでした。

0 件のコメント: