2008年5月13日火曜日

東京10.5℃

 今日は本来ならローラーの日ですが、路面が濡れているためウォーキングに変更です。いつもの芝公園のガードレールの上でGPS用の衛星を補足しようとしますが、今日はぐずってなかなか捉えてくれません。風が吹く中5分以上待ちました。
 昨日、精神科医の奥田先生とお会いして(番組のゲスト出演)、ラジオ体操は肩を動かす運動がたくさん入っているのでウォーキングと組み合わせると完璧、というお話を思い出して、風が吹く中肩を後ろから前にぐるぐる回しながら待ってました。
 5分ほどしてようやく準備OK。走って体温と筋温をあげます。
 竹芝についてもなかなか体温が上がらないので暖かいお茶を買いましたが、風が強く缶に吹き込んでうら寂しい音をたてます。あらあら。
 本日は44:53秒、3.1キロというんですが、距離が少しヘンです。電波状況が今日は悪いのか(台風接近のせい?)、米軍作戦行動中?

0 件のコメント: