2008年5月17日土曜日

ニュー・ホイール

 さて、今日はニュー・ホイールに履き替えてから2回目のローラーです。今回のホイールは赤いので摩耗したところが白っぽくなっています。一回滑っただけですが、はや1センチ幅くらいの白っぽい部分ができています。ま、よく考えたら10キロ滑ったんですもんね。
 一番先頭と2番目のホイールは内側が減っています。2番目でもこんなに内側が減るとは。3番目と最後輪は均等に減っているイメージです。推進力を得ているのは前の2輪ということになりそうです。うーむ、そうだったのか。
 さて、今日は猫の餌やりのベントレー親子と会いました。本日は10.32キロ、40:01秒でした。

0 件のコメント: