2008年5月29日木曜日

雨中ウォーキング

 今日は本来ならローラーの日なのですが、雨のためウォーキングに切り替えました。
 前にも書きましたが、雨の日はGPSの衛星キャッチに時間がかかります。雲のせいなのでしょうか。立ち止まっていると濡れるので一刻も早く歩きだしたいのですが、スタートできるまで5分くらいかかりました。
 小雨だったのでジャージの上下で出かけたのですが、30分経過するころにはだんだん雨が強くなってきて、すっかり濡れ鼠になってしましました。ウォーキングではそんなに筋温もあがらないため冷えて、コンビニで2回ほど暖かいお茶を買いました。
 雨の日はやっぱりカッパかな。本日は1:46:49秒、8.29キロでした。

0 件のコメント: