2008年5月18日日曜日

不思議な財布

 写真は昭和天皇から賜った恩賜の財布ですが、このごろ不思議なことが起きています。財布を開いたときになんとお金がはさまっているのです。まるでお金が降ってきたみたい。今のところ小銭なんですが(^^ゞ
 かーちゃんなどは、間違えてお札を入れる部分に小銭を入れたんじゃないの?と言いますがそんなことはありません。また、小銭を入れるスペースのどこかが破れているわけでもない、チャックもちゃんとしまっています。
 うーん、打ち出の小槌ですなー。だんだんエスカレートしてお札が降ってくるようになるのでは(^^ゞ
 また、笑い学会で知った、一億円クッション!これくらいのかさなんですって!










0 件のコメント: