2009年2月17日火曜日

港ウォーク

  暖かい沖縄から帰ってきて、東京は気温が低いかと思ったらそうでもありません。ウォーキングづいているのでこちらに帰ってからもウォーキングでスタートです。

 いつものように竹芝桟橋を目指します。いや、体感温度は沖縄とそれほど変わらない?沖縄は風が強いのでその分気温は高いのですが体感温度は低いのだと地元のかたがたはおっしゃっておられました。

 少し歩いただけで、ちょっとぽかぽかしてくる感じです。竹芝桟橋のウッドデッキではいつものオネーサマはなんと半ソデ。沖縄と一緒です(^^ゞ

 さて、芝大神宮、増上寺、弁財天をお参りして自宅に戻りました。本日は4.25キロ、51:12秒でした。

0 件のコメント: