2008年12月5日金曜日

しだれ銀杏

 本日はウォーキングの日です。空缶を持って出かけます。気温も高く天気もいいのですが、GPSの捕捉に時間がかかります。3か所場所を替えて、15分かけてようやく捕捉できました。
 歩き始めても手袋も要らないくらいの気温の高さです。芝公園の銀杏が紅葉しています。白金といっしょですっかりまっ黄色というわけではありませんが見事な景色です。また、ここの銀杏は面白いことに写真のとおりしだれています。しだれ銀杏(^^ゞ
 電車のガードをくぐり東京ガスに出ます。今日も収集家の方は不在だったので、申し合わせの場所に置いておきました。
 気温が高く曇っているせいか、竹芝桟橋のウッドデッキに上がっても遠くが見渡せません。CXの社屋もようやく見えるか見えないか、という感じです。本日は4.4キロを47:16秒でした。
 一昨日はお茶、昨日は三味とここのところまたお稽古三昧でしたが、昨日もおいしいお茶を頂戴し、23時頃に家に着きました。そこから26時まで、MP3で録音している三味のお稽古の重要なところを抜き出したMP3のファイルを作ってしまいましたmp3DirectCut)
 だって全然眠くならないんだもん。皆さん、徹夜の仕事の方には私が抹茶の点前を出前いたします(^^ゞ

0 件のコメント: