2008年12月12日金曜日

シーサイド移住計画

 本日は自転車の日です。このごろは朝でもほんとに暖かく、今日も自転車エクササイズにはちょうど良い気候でした。
 いつもの皇居一周コースと趣を変え、以前から予定してたシーサイド移住計画の物件チラ見ツアーにしました。三田通りを藻塩橋方面に向かいます。JALホテルズのとなりを考えているのですが、ここも今の住まいと一緒で下がオフィス、上が住居という構成です。
 レインボーブリッジのたもとにも近く、朝のウォーキングはとっても気分よく出来そうです。ここから竹芝桟橋を目指す、と。あー、なんだかとてもいいイメージが湧いてきました。ここに決めようかな。明日、部屋を内覧する予定です。本日は5.98キロを29:32秒でした。

0 件のコメント: