2008年12月1日月曜日

全日本きもの装いコンテンスト 関東大会

 昨日は宇都宮市で開かれた全日本きもの装いコンテスト関東大会に行ってまいりました。今年の春ワタクシが出場して3位になった世界大会(NHKホール)の地方予選です。今年は留袖の部で参加するかーちゃんと、カジュアルの部で出場するT木さん、男性の部で出場するOさんのお付き、並びに応援団です。
 かーちゃんが一番ですが(^^ゞ、皆さんもそれぞれ立派に、素敵な着物姿を披露してくださいました。子供の部もあり、かわいいこと、かわいいこと。
 終了後、宇都宮駅の駅ビルにある餃子小町によって、たらふく食べ、ほくほく顔で空気の冷たくなった宇都宮をあとにしたのでした。







0 件のコメント: