2008年12月14日日曜日

昔打った篠塚

 昨晩は久々にアイホの試合でした。相手チームは成城スーパースターズ。成城大学アイスホッケー部のOBチームです。かなり早めに芝を出たのですが、麻布十番・六本木と大変な渋滞。高田馬場についた時にはすでに試合が始まる直前。今シーズンから外国人を含め、昔鳴らした選手を多数補強したので3セットが余裕で組める人数でビックリ!
 ゆったり着替えて1ピリの途中から出場しました。久々の氷上だったので、最初はローラーと違う違和感があります。2ピリになってようやく勘が戻ってきましたが、やはり慣らしを十分する必要があるのを感じます。
 来月になったらさっそく仲間のチームで練習をさせてもらおうっと。結果は10-2でわがチームの大勝利。ワタクシと言えば1失点、ということで(^^ゞ

0 件のコメント: