2008年11月16日日曜日

本日は熱海でウォーキング!

 土曜からNPOのプログラムで熱海に来ています。今日は熱海港でウォーキングしました。昨日は飲みに出たので、7時のスタートです(^^ゞ
 雨粒がちょっと落ちてきましたが、日頃の行いが良いせいで、あまりひどいことにならずに済みました。熱海港の防波堤、特設スケートリンクでは、川崎から来ているスケボー青年じゅん君の姿が見えません。このごろは来ていないのかな。次回熱海に来るときは朝のエクササイズでローラーをやりたいと思います。
 約1時間、熱海の潮の香りを味わいながら爽やかにウォーキングをすることができました。 
 お昼は三松寿司でおまかせコースをいただきました。桜の葉で香り付けした鯛を初めていただきました。いやー、おいしかったです。
 プログラム終了後、赤坂のお稽古場に直行します。2時間ほど厳しくお稽古を付けていただきました。音楽も脳内の快楽ホルモンを多量に分泌します。やりたいことが全てできているって素敵です。
 家に帰ったら、実家から野菜やら、お総菜が届いていました。家庭菜園で採れたものを素材や、お総菜にして送って下さったのです。かーちゃんと感謝しながら大変おいしくいただきました。ありがとうございます!

0 件のコメント: