2008年1月12日土曜日

お腹がスッキリ!

 さて、論文のアイディアを練るのに2日を費やしましたが昨日目途がつけられたので、今日は行ってきました!自転車での皇居一周。
 今日は7時前に出たのと雨がパラついていたので、サイクリストはおろかランナー、ウォーカーも少なく、スイスイとマイペースで走れました。
 変速機の使い方もだんだんとわかってきて、上り下りにかかわらず一定の負荷がかけられるようになりました。
 お堀の周りにはほんとに色んな鳥がいて、それを見ながら走るのもとても楽しいです。白い大きな鳥は白鳥?白鳥が皇居の周りにいますかね?けどかなり大きかったしなあ。
 本日は44分19秒14、11.25キロでした。

 これは歩いても、ローラーしても、自転車でもそうなのですが、動くことで腸の運動が活発になるのか、行ってきた後は必ず、時を置かずにBigをもよおします。うーん、メガネスッキリ曇りなし!って感じでこの上なく幸せでございます。
 

0 件のコメント: