2008年1月26日土曜日

スケーティング

 今日も行って参りました、ゲリラ・スケーティング。てか、もう、ぜんぜんダイジョブですね。しかし、今までの仲間がぜんぜんいない、会えません。ま、みなさん、そのうちいらっしゃるでしょう。
 6周くらいしたところで汗だくになっちゃいます。終わってからTシャツ脱いで冷気に肌をさらすのが気持ちイイですねー。これで帰ってから熱いシャワーを浴びて、最後に水浴びると、ホント、ポカポカしてくるんですよね。このことを話すと、皆さんしかめっ面なさいますが(^^ゞ、私も夏からやってるから出来るのかも(^^ゞ。
 落語の浜野矩随の中にも出てきますが、水垢離で水をかぶると最初はヤバいが、だんだんぽかぽかしてくる、ってヤツです。ホント、水を当てていると、ホントに暖かくなってくるんです。
 やってみる?

http://wadaphoto.jp/maturi/ara3.htm

で、今日は46:37:08、やはり10周したにもかかわらず、9.46キロでした。

0 件のコメント: