2008年1月15日火曜日

リンク探し

 本日は自転車乗りながらリンクを探そう!の第一弾で白金の明治学院大学のキャンパスを冷やかしてきました。
 今朝も結構寒かったかも。いつもは車で向かっていた東大医科研にまず向かいます。中の旧リンクを自転車で一周します。今日は警備員さんもいないし、いつもの仲間もいませんでした。しかし、このところ見てなかった猫のえさやり隊の方にはお会いしました。
 猫ちんも寒くて大変だねー。
 八芳園の前を通り、明学に向かいます。門のところには関係者以外の入構を禁ず!と立て看が立っていますが、ずんずん入ります。三田ほどではないですが、やっぱりそんなには広くありません。
 明日はゲリラで東大医科研に行ってみるか作戦を決行します。今日は37:01:52分、7.52キロでした!

0 件のコメント: