2008年1月17日木曜日

ウォーキング!


 本日も行ってきました、ウォーキング。今朝は気温は低いようでしたが、風がなく、あまり寒さを感じない中でのウォーキングです。
 いつものように赤羽橋をスタート、竹芝桟橋を目指します。運河沿いの船宿、竹内で、久しぶりにワンちゃんに会いました。今日は最初は静かだったけど、カメラを向けると思いっきり吠えてました。
 竹芝桟橋のウッドデッキで深呼吸!気持ちいいです!今日はそこから汐止めには向かわずに、直接レインボーブリッジを目指します。芝浦アイランド、人が増えています。ハーバーランチ、乗ってみたいと思います。今朝は1:02:33:16、7.43キロでした。

0 件のコメント: