2008年1月29日火曜日

対レッドアローズ

 本日は夜8時から高田馬場で、東京都アイスホッケー連盟オールドタイマー春季大会の対レッドアローズ戦がありました。
 夜8時から、というのはメンバーの集まりが難しく、本日も我がシニアモンスターズはフォワード5人、ディフェンス3人の8人というギリギリの人数でした。つまりはフォワードは2セット出来ず、交代は二人だけ、ディフェンスも2セット出来ず、交代は一人だけです。
 1ピリ、2ピリは体力の消耗を抑えるため、チャンス以外は相手陣地にパックを投げ込んで時間を稼ぐ作戦で行きましたが、以外にチャンスが生まれるため相手陣地に攻め込み体力を消耗するというパターンになってしまいました。けど良く考えたら、これってトラップだったのかも。くー!
 西武のOBチームなので、OBが2名いたものの10-1という大差となりました。最低フォワード、ディフェンス共に2セットはないといけません。あと2名入ればOKなんですけどねえ。

0 件のコメント: