2009年1月12日月曜日

新年会2連発+ホッケーの試合のフルコース!

 本日はローラーの日です。今日は新年会が2件、夜はホッケーの試合と、スケジュールがぎっちりです(^^ゞ夜のホッケーの試合に備え、ローラーで筋肉を使っておきます。さて、実験の結果は吉と出ますかどうか。試合が楽しみです。
 今日も101匹わんちゃん訓練隊とごあいさつ。本日は10.07キロを35:50秒でした。これってひょっとして最速?確かに滑っている時、活性化身体のイメージがあり、とっても身体が軽く感じられていましたが。
 11:30からはアメリカンクラブで、副理事長を仰せつかっているNPO法人の新年会です。シャンパンで乾杯したら、一気に酔いがまわりました(^^ゞ
 今年前半の活動予定をリマインドし、皆さんと楽しく歓談し、一足先にニューオータニで開かれる新内協会の新年会に向かいます。
 如月派の出席は10人、総勢150人位でしょうか。恒例の出し物は、今回、柳家紫門さんの例のヤツです。人間国宝や各派のお師匠さんたちを前に同じ新内の芸をやるのですから、それはそれはやりにくいでしょう(^^ゞ内容はさすがに面白く、会場大ウケです。お昼をアメリカンクラブでいただきてきたのにも関わらず、フルコースとお酒をいただき、お腹は大満足です。
 酔い覚ましにオータニの庭園を見ながらティータイム。とても楽しい新年会でした。
 さて、酔いがさめたtころで高田馬場に向かいます。今日の相手はキャピタルズ。強豪チームです。
 結果は惜敗。身体はとっても良く動いてくれました。これからも試合の日の朝はローラーにしましょう。 
 さ、明日も新年会です(^^ゞ

0 件のコメント: