2009年1月17日土曜日

In the shdow of the moon

 今日は六本木ヒルズカードのポイントが貯まったので、見たいと思っていたザ・ムーンを東宝シネマズで見てきました。
 月面に立ったのはわずか12人。彼らのインタビューとNASAの美しい映像で綴られた映画です。初めて月面に降り立ったアポロ11号のアームストロング船長がなぜかインタビューに出てきませんでした。先日CNNではインタビューに応じていたのですが。
  多くのインタビューに答えた月面着陸男だちは、月に行ったあとは不平不満がなくなり、物事が全く気にならなくなったと語っていました。私も全くそうなっているので、実は寝ている間に月に行っていたのかも(^^ゞ

0 件のコメント: