2009年1月26日月曜日

お稽古

 昨日は自転車に乗りました。土曜日はかなり気温は低かったですが、打って変わって日曜日はかなり暖かでした。

 ゆっくり目に出たので皇居周辺は歩行者天国になっており、歩行者、ランナー、自転車乗りが思い思いに楽しんでいます。車道を思いっきり走れるのでいやー、楽ちん楽ちん。信号待ちが2回ほどありましたが33分台のたぶん歴代トップのタイムでゴール!

 セミなんちゃって自転車族のワタクシを細いタイヤの本格派がバンバン追い越していきます。うーん、ギア比が違うのでしょうか追いかけようとしても全くお話になりません(^^ゞ

 今日気がついたのは、暖かいこともあったのでしょうが、ランナーの皆さん筋肉補助機能のついたスパッツを履いた方ばっかりです。男性も、女性も皆さんそれ。その上に短パン履いてます。

 午後からはお稽古でした。2月11日(祝)に名取の襲名式があるのですが、その後の料亭でのお披露目で、本来7月に上演予定だった「りんきの火乃玉」をやることになり、13時から21:30までバッチリとお稽古を付けていただきました(^^ゞ

0 件のコメント: