2009年1月6日火曜日

新年初めてのローラーと自転車

 4日はローラーブレードでした。101匹わんちゃん訓練隊と新年のご挨拶。LABEDAのホイールで軽快に滑ることができました。10.13キロを38:24秒と新年早々、いいペースでした。
 本日は自転車の日です。昨年末から定番の、ナイキのヘルメットを被っての出陣です。自転車の早い速度だと、盛岡をウォーキングしていた時と体感温度は同じ感じです。それが証拠に鼻水が出まくりです(^^ゞ
 新年のせいか、いつもよりランナーの数が少ないように感じました。いつものショートカットコースで本日は10.42キロを36:24秒と、実はローラーとあまり変わらない平均速度だったりして(^^ゞ

0 件のコメント: