2009年1月27日火曜日

Windows Live Writer

 今日はウォーキングの日です。いつものように竹芝桟橋を目指します。今朝も気温は高いほうだと思います。竹芝桟橋のデッキに上がると、太陽の光は強烈で大井埠頭のきりんさんクレーンはバッチリ見えていますが、気温が高い分、ややもやがかかっています。

 デッキでは久しぶりにおネエ様にお会いしました(^^ゞ竹芝桟橋を後にして芝大神宮に向かう間に学校に向かう小学生の一団に遭遇しました。ランドセルの色がカラフルです。男の子は黒のスタンダードなものでしたが、女の子はピンクと水色です。見ているこちらもなんだか楽しくなってきます。

 前にも書いたと思いますが、SPEEDO社は地元のロンドン・オリンピックには色に機能を持たせた水着をデビューさせるそうです。視覚的な効果以外にどんな機能があるのか今から非常に楽しみです。

 実はこのブログ、ASUSのEeePCを買ったのを機にオフラインで書いて、オンラインの時に投稿できるというWindows Live Writerで書いているのですが、昨日書いたヤツに題名を付けていなかったためか、今日の分の下書きも題名付けずに保存したら上書きしてしまった模様(^^ゞ

 ま、こうした経験をしながら対処を学んでいくのでしょうけれど。昔、よくありませんでしたか、企画書書いてて最後の方にさしかかったところでハングアップでパア、ってのが(^^ゞ自動保存の機能がないときのハナシですが。

0 件のコメント: