2009年12月23日水曜日

日の出ウォーキングを始めましょう6

東京は朝から良いお天気です。


今晩は熱海で花火を見てきます(^O^)/


人類の健康のモト「自然とともに生きる生活サイクル」と「身体を動かし脳を活性化する⇒ウォーキング」の実践をお手伝いするブログ、やっぱり!オンナもオトコも下半身!


今日は、やっぱり!就寝時間がポイント、をお届けします。


皆さん普段は何時にお休みになられていますか?


今は忘年会シーズンのピークですから午前様の方がほとんででしょうか(^^ゞ


物事、段取りに余裕があるとうまくいきやすくなります。


何事も、誰もが最初からうまく出来たわけではありません。


日の出に起きるためには、そのための段取りが必要です。


朝、歩く時間が取れないとおっしゃる方で多いのが、夜寝る時間が遅いパターン。


普通に考えると、2時に寝たのでは6時に起きるのはちょっと難しい(^^ゞ


2時まで何をなさっていましたか?


それは睡眠時間を削ってまでその日にやらないといけないことでしたか?


夜の時間は魅力的で麻薬のような存在です(^^ゞ


だからこそ寝る前の時間の使い方を今一度見直してみる必要があります。


明日は、習慣を変える、をお届けします。


楽しい祝日を!


ゼヒお友達にご紹介くださいマセ(^O^)/
a7000092195@mobile.mag2.com
(空メールで登録!)

0 件のコメント: