2008年7月2日水曜日

今日も晴れ!

 久しぶりに日が出ていて気持ち良さそうなので今日は自転車にしました。GPS、なぜかまた放電状態で稼働残り時間0時間と出ています。スイッチを切り忘れていたか、データを読み出したあとつきっぱなしになっていたのかもしれません。さて、今日はどこまで持ちますか。
 お、結構イケルじゃん、と思っていたら大手町でこと切れました。
 先日の雨で水位が上がっていたお堀の水も引いたようで、石垣には先日の推移の跡がくっきりと残っています。今日は九段方面のロングコース。ショートカットのコースだと、実は佳境に入りここで飲みたい!というところで自販機がないのです。今朝は暑いのでコースを変えて九段会館前でお茶を買いました。都内はサミット警備でお巡りさんがいっぱい出ています。九段会館のへんにもたくさんいらっしゃいます。
 今日はなんだか先日上げたサドルの位置が心地よいような。力も入るような気もします。慣れなのでしょうか?
 

0 件のコメント: