2008年7月15日火曜日

自転車

 今日は自転車の日です。そろそろ短パンがほしくなってきました。長いと漕いでる時に汗ではりついて突っ張る感じがします。皇居に向けてスタート。いやー、朝早いといってもこれだけ気温が高いと日中はどうなってしまうのでしょう。暑い夏を満喫できて今年も最高です。
 自転車はある程度速度が出るので走っていれば清涼感はあるのですが、すれ違うランナーは皆さん一様に苦しそう(^^ゞ笑顔で走ればちょっと違うと思うのですが(^^ゞ
 ショートカットのコースを選択、だんだら坂で負荷をかけます。
 今日はスタートしてすぐお茶を買ったので、信号待ちで水分補給ができます。極楽、極楽。
 本日は11.26キロ、44:45秒でした。シャワーの水もぬるく感じられるようになってきました。氷水にしましょうかねえ。

0 件のコメント: