2008年7月6日日曜日

本日の湿度

 今ウォーキングから帰ってwebで調べたら本日6:20分現在の東京の気温と湿度は24.7℃、83%でした。これじゃじめっとするわけです。
 外に出ると、すぐに潮の香りがしてきます。浜松町のお酒の問屋さんの前を過ぎたときに、とてもよい香りがしました。クチナシです。白い花に顔を近づけると何ともいい香りがします。あー、幸せ!
 竹芝桟橋から海を眺めますが今日は靄がかかりまくりで、品川のキリンに似たコンテナ用のクレーンも見えません。JRAはこの間と違って人は並んでいませんでした。一人だけ広場のベンチで新聞を熱心に研究している方がいらっしゃいましたが。
 あまりに湿気がすごいので今日は500mlのお茶を2本飲んでしまいました。本日は6.8km、1:10分でした。シャワーの後の水も生温い感じです。シャキッとしたいのですが。
 今日は10時から東大和でホッケーの審判と、午後からは師匠の公演のお付きです。

0 件のコメント: