2008年7月29日火曜日

薔薇の香り

 今日はウォーキングです。少し早目の5:30に出発したら、歩いたり走ってる方の多いこと。というか、お休みに入っている方が多いのでしょうか?
 晴れの日にはGPSのつかまりは良いはずなのですが、今日は結構時間がかかります。芝公園の周りを走っている、明らかに私は長距離ランナーです、という筋金入りの走りの女性には2度会ってしまいました。
 コースはいつもの竹芝コース。やっぱり海が見たいのです。今日は風がないので独特の塩の香りがしてきません。対岸にはまた船が停まっています。字が小さくて船名が読めません(^^ゞ
 今日は帰りに増上寺、プリンスホテル芝パークタワーを通って帰ってきました。
増上寺の奥にある、貞恭庵の茶室の屋根には眠り猫が。プリンスホテルの敷地内に入ったら、薔薇の良い香りがしてきます。バラってこんな夏の花でしたっけ?
 本日は6.48キロ、76:09秒でした。

0 件のコメント: