2008年7月16日水曜日

男は下半身!

 今日はローラーの日。昨日の夜、車検から5が帰ってきましたので久しぶりの我が車でのおでかけ。イイ。とってもイイ。何度も書きますが、これだけの短いホイールベースでこれだけの乗り心地と人間の感性に合った自然なドライブフィールを提供できるのは、もう天才の仕事というしかありません。車社会の歴史の差、でしょうか。
 さて、今日のお客人は例のデザイナーご夫婦。ねこちんたちはおねだり座りをしていますが、今日もベントレー餌やり隊は姿が見えません。
 しばらく滑った後、向こうから一人の紳士がやってきました。Y先輩です。白金にお住まいの、私の大学のアイホの大先輩です。前にここでお会いしたのは2年前?今日はウォーキングでいらっしゃいました。
 安先輩は「男は下半身!」の生みの親です。最初言葉だけを聞いた時は「エロおやぢが何を言ってんのん?」と思いましたが、真の意味は、下半身強化こそが人間、特にオトコの脳と身体にとって最もファンダメンタルな要素である!というふか~いものだったのです。私の求めるところと完全に一致していましたので、勝手にその言葉をいただいて、ワタクシ、現在男女の下半身専門家を名乗らせていただいております(^^ゞ
 さて、今日の下半身強化の実績は、9.74キロ、40:21秒でした。

0 件のコメント: