2008年7月23日水曜日

Walk! Walk! Walk!

 今日はウォーキングの日です。着替えの際に、もうジメっときます(^^ゞ
 やっぱり晴れている日はGPSの電波はつかまりやすいと思います。衛星キャッチの状態を表すバーが行ったり来たりはしますが、30秒もせずにつかまります。
 増上寺の太鼓の音を聞きながら竹芝に向かいます。船宿「竹内」のわんちゃんにも久しぶりに会いました。
 竹芝桟橋のウッドデッキに上がります。対岸に停泊していた海洋大の海鷹丸は、海の日のイベントが終了して出港したようです。桟橋には東海汽船の高速艇2艇と、ヴァンテアンが停まっています。
 この高速艇で熱海まで直接行けたらいいと思うのですが、大島、新島経由でないと行けません。新幹線の40分に比べ、時間的には約3倍、値段も3倍です。うーん、惜しいなあ。今熱海がブームなのだそうで需要はあると思うのですが。
 さて、汐留、電通にタッチして折り返します。今日は7.14キロ、68:49秒でした。

0 件のコメント: