2008年7月25日金曜日

オトコは下半身パートⅡ

 今日はローラーの日。いつものように白金リンクで調子よく滑っていると、彼方からかなり怪しげないでたちの紳士がこちらに向かってくるのが見えました。Y先輩です。前回お会いした時はフツーでしたが、今日は加圧式トレーニング用?のベルトを両腿に装着、ゴルフの素振り用のバットをお持ちで、おまわりさんが見たら職質せずにはいられないカッコです。しかし、これだけ近々に2度もお会いするとは、従前からの計画の機が熟したとの神の啓示に違いありません(^^ゞ
 少しお話したあと、半周滑って戻ってくると、生協の食堂のウィンドウに全身を映して専用バットでゴルフの素振りをびゅんびゅんなさっています。人が通るところで危ないってば!いや、ゴルファーはいくつになっても飛距離への執着心がなくなることはないといいますが、それを垣間見た気がします。
 本日は10.09キロ、39:15秒でした。

0 件のコメント: