2008年7月24日木曜日

笑顔で!

 今日は自転車の日です。お休みを取っていらっしゃる方が多いのでしょうか、今朝はいつもよりランナーが3割増しで多いような気がします。暑いのはわかるのですが結構縦じわ系の方が多いです(^^ゞ
 せっかくなら笑顔で走ったほうが良いのではないかと(^^ゞ
 泣くから悲しい、笑うから楽しい、ですから。身体も、あ、今、この状態は楽しいって状況なんだな、と勘違いしてくれると、脳内ホルモンの出方も倍増するのではないかと勝手に想像しています。
 なんてったって、カールルイスが100m走のタイムを伸ばす技術的なことはすべてやって、最後の最後にゴール寸前で笑顔を作る、ということでタイムを伸ばしたのはあまりにも有名な話ですもんね。
 さて、今日もシャワーを浴びてスッキリですが、もっと冷たい水が欲しいー。本日は11.75キロ、42:15秒でした。

0 件のコメント: