2008年8月5日火曜日

笑い倶楽部設立総会

 昨夜、青物横丁の四万十というお店で浴衣の会がありました。空はピカピカしてましたが日頃の行いが良いせいで(^^ゞ全く降られることなくお店に到着しました。
 ワタクシ、従来よりありが党というのを結党いたしておりますが、今回、急遽、笑い学会会員活動の一環としてユーモア精神研鑽の場、笑い倶楽部を設立することにいたしました。んで、この飲み会で設立総会を行いました!月一回、これぞ、というユーモアのネタを仕入れ、それををいかに面白く話すか、という研修会?を行う予定です。
 また9月にはNBCR(熱海(ねっかい)ベイシティローラーズ)も結成の予定。ローラーブレードやってみ隊対象の練習会を行います。
 
 さて今日は自転車の日です。雨がちょっとパラついてました。降ったり止んだり、地域的に細かく差が出ます。北の丸公園を過ぎたあたり、坂道をえっちらおっちらとペダルを漕いでおりますと、前方をウォーキングしているトレーニングウェアに身を包んだ金髪女性があまりの暑さのためかタンクトップの裾をイキナリガバっとめくり、胸のところで折り返すぢゃああ~りませんか。あー、びっくりした。脱ぐのかと思った(^^ゞ追い越しざまにご尊顔を拝そうかと思いましたが、そんな勇気もなく(^^ゞ
本日は11.7キロを44:36秒でした。

0 件のコメント: