2008年8月27日水曜日

ボルゾイ君

 今日は晴れたので久しぶりにローラーです。とはいえ、白金リンクはところどころ濡れていて、全開滑走はちょっと危ない感じです。
 今日のレギュラーのお客様はダルメシアンのトレーナーだけでした。ネコの餌やり隊は先遣隊、しんがりともにお会いせず。新顔にボルゾイ君が登場です。若いのでしょうか、奥様をグイグイと引っ張って、完全に主従逆転の様相。うしろから滑ってきたら興奮してこちらに突進してきます(^^ゞあやうく足をローラーで踏んづけちゃうところでした。後ろから吠える、吠える(^^ゞ僕に引っ張ってもらってたくさん走りたかったのでしょう。
 また、ご夫婦連れが多くいらっしゃいました。オリンピックで刺激を受けたかな?
 日蔭は路面が濡れているところがありましたが40分以内で終了。あまり飛ばせないので心拍もほぼ規定値に収まった模様。これくらいの負荷がちょうどよいのかも知れません。本日は10.1キロを39:17秒、平均速度15.4キロ/h、平均心拍数129でした。

0 件のコメント: