2008年8月24日日曜日

ファー

 とクラクションが鳴りっぱなしになっていて目が覚めました。かーちゃんはガシャン、って音がしたと言ってます。事故のようです。 ベランダに出てみると、芝公園の出口のレーンでトラック?が横転しています。何人か人が動いていたので大丈夫と判断してまたベッドに入りました。ウトウトして30分くらいたったでしょうか、緊急車両と救急車のサイレンでまた眼が覚めました。皆さんの無事を祈りましょう。
 朝起きてみると、かなり広範囲にオイルの中和剤がまかれた跡がありました。前にもここでは本線と、出口のレーンの分かれ目にトレーラーがぶつかったことがあります。雨でスリップしたのでしょうか。
 路面はセミウェットだったので、ローラーは断念、自転車に切り替えました。今日はエクササイズ人口が少なかったです。ジョグの人も少ないし、自転車もロードの本格派は一人もいません。たぶん彼らはタイヤもスリックなのでしょう。MTBの本格派が二人、太めのタイヤで走ってました。
 自転車も事故には気をつけなくては。確かに乗っているときは五感がフルに使われていて、集中力と注意力は高まっているようです。身体って本当にすごいですね。
 さて、今日は12:34キロ、46:29秒でした。

0 件のコメント: