2008年8月20日水曜日

鶴と亀?

 本日は自転車の日です。大臀筋や太腿の筋肉痛は昨日でほとんど消えています。これが一昨日、登頂の次の日にローラーをやったことによるのものなのか、そうでないのかはわかりませんが、いずれリカバリーは確実に早くなっているのを感じます。
 お堀の柳のカーテンをくぐります。水紋が広がっているのでお堀に目をやるとまたもや亀が。誰が放したのかわかりませんが、よく考えたら白鳥と亀の取り合わせですね。鶴でないところが惜しいですが、カメだけでも大いにおめでたいことには変わりありません。
 今日は朝からやや蒸しです。夏が終わるのはちょっと寂しい感じもしますが、日中のあの暑さを考えると日中だけ秋が来てほしい感じですが(^^ゞ 
 さて、今日は家に近づいたところでGPSの電池切れになってしまい、参考記録です。9.91キロ、32:12秒でした。

0 件のコメント: