2008年10月15日水曜日

あれ、本日は自転車だっけ?

 あれ、本日は自転車でよかったのかな?11日と12日に連続してウォーキングだったのでよい、ということで。今朝もエクササイズ日和です。
  今朝も幸運に恵まれている私は信号待ちもなく、道路の反対側に渡らないといけないときはちょうど信号が変わり、とすいすい進めます。
 ポプラの茶色になった大きな葉っぱが道路に落ちていたり、銀杏の身を拾う人多数あり、とすっかり秋を感じさせる気候になりました。こうして毎朝健康で、けがもなくエクササイズできることに感謝です。
 今日はロードレーサー自転車に乗っている人でメットかぶっていないヒトを初めて発見!アブナイですよお(^^ゞ今朝はホントにスイスイで、若干信号待ちはあったものの10.96キロを36:40秒と初めて36分台に突入したのではないでしょうか?
 明日はウォーキングです!

0 件のコメント: