2008年10月21日火曜日

いやビックリ!

 本日は自転車の日です。昨日はNPOの理事のおひとりと会食して、今後の展開について意見を交わしました。楽しくお話を進めていくうちに私にしてはかなり多めの、ワイン3杯をいただいてしまいかなりいい感じになりましたが、朝はスッキリと目覚めることが出来ました。
 走り出すと、もう脳の回路がそう出来上がってしまっているので、すぐに気分爽快!いつものように皇居を一周し、赤羽橋に帰るときにそれは起きました。信号の都合でいつもと違う側を走って帰ってきていましたが、なんと昨日話題に上った、理事のお一人、出勤途中のKさんとイキナリお会いしたのです。
 実は昨日はKさんにも是非話し合いに参加していただこうとまとまり、私が今日連絡を取りることになっていたのです。Kさんは東麻布にお住まいで、通勤に芝公園の駅をお使いになられていらっしゃることは伺っておりましたが、お知り合いになってからのほぼ一年間でエクササイズ時を含めて一度もお会いしたことがなかったのです。
 ま、これも脳の機能から言ったら当然ということになるのですが、実際に体験するとゾクゾクっとしますね(^^ゞ日程調整のご協力をお願いして別れました。いやー、私ってスゴい(^^ゞ
 本日は11キロを40:23秒でした。

0 件のコメント: