2008年10月31日金曜日

犬と挨拶?

 本日はローラーの日です。お天気続きで、ローテーションどおり。昨日から気温も落ち着いてきてぐっと秋らしくなりました。自販機で買うお茶のペットボトルを持つ手が冷たく感じられます。
 今日は完全ドライですのでスイスイ。その代り減ってきているローラーの抵抗感が直に感じられます。前輪は相当内側が減ってきていて、センターをはるかに通り越して平らな部分は左側3~4ミリというところでしょうか。今週末、時間を作って高輪のショップに行ってきましょう。
 ボルゾイ君にはこの頃合わないものの、新たな吠えるわんちゃん、ドーベルマンみたいな?子供犬が新登場、飼い主さんが一生懸命私とわんちゃんの間に入り、視界に入れないようにしているにも拘わらず、その意図を察知して横から覗いてわんわんしてます(^^ゞ
 これが大人の犬だと全く違うんだなあ。いつも会わないゴールデン・レトリーバーともすれ違いましたがこちらは落ち着いたもんです。転ぶなよ、みたいな視線を送ってきます。
 このごろよくお会いするようになったトレーニング姿の先輩お二人とご挨拶をしました。挨拶するって気持ちイイですね!
 本日は10.23キロを36:52秒でした。

0 件のコメント: