2008年10月28日火曜日

オトコは下半身!

 本日はローラーの日です。昨日の夕方、ゲリラ豪雨でしたが早めに上がったこともあり、路面はほぼドライで、久しぶりに足応え?のある滑り心地を堪能しました。蹴っていて安心感があります。摩擦が存在しててよかった。
 今日は久しぶりに「オトコは下半身」のY先輩にお会いしました。普通のカジュアルな服装でお散歩のイメージです。11月にあるOB会のゴルフのことなどお話ししました。三光坂上にあるお宅にお迎えにあがることになっています。
 ドライとなるとやっぱりペースは速く、本日は10.08キロを36:20秒でした。平均心拍数も131bpmとちょっとペースをあげすぎだったでしょうか?今日も爽やかな秋の一日が始まりました

0 件のコメント: