2008年10月14日火曜日

Walking in Atami

 10月12日(日)、セミナー参加者の方と熱海湾沿いをウォーキングしました。GarminのGPSデータをグーグルアース上に表示できるようになったのですが、熱海付近は荒い写真しかアップされておらずちょっと残念。
 気の置けない仲間と、よいお天気の中、潮風を浴びて歩くのは本当に気持のいいものです。
 堤防にある、熱海の特設スケートリンクまで足を伸ばしましたが、先日NBCR(Nekkai Bay City Rollers)の第一回練習会をやった時にいっしょに滑っていたスケボー青年の姿が今日はありませんでした。連休でどこかにでかけたのかな?事務局によると彼は地元っ子ではなく、川崎から始発の東海道線で熱海まで来て滑っているのだそう。川崎にもやっぱり場所はないのかなあ。ま、海沿いで滑ったほうが気持ちいいのは当然です。近々NBCRも第二回を開催します。
 本日は4.3キロを52:58秒でした。

0 件のコメント: