2008年10月4日土曜日

DINO!

 昨日は、副理事長を仰せつかったあるNPO法人の設立記念パーティーがあり、懐かしの顔ぶれと2次会に繰り出し、早帰りのはずが久しぶりの午前様に(^^ゞ
 ですが朝の目覚めはパッチリ!今日はウォーキングの日です。ホントにエクササイズには最適の気候になりました。土曜日のせいか、芝公園まわりのランナーがたくさんいらっしゃいます。いつものように竹芝桟橋へ。海洋大の海鷹丸の姿がもうすでにありません。HPをチェックしても行き先がupされていません。おーい、どこに行ったんだあ(^^ゞ
 汐留の電通にタッチし、帰路につきます。コーンズのショウルームにDinoが展示してありました。赤の246GTです。新車には全く興味がないのでいつもは覗くことなどないのですが、Dinoとなると自然、目が吸い寄せられてしまいます。お値段は2,600万円。青なら考えます(キッパリ!)(^^ゞ 
 そう言えばこの間、地下駐車場に2台停まっていたのを思い出しました。紅白揃い踏みでおめでたいので写真に撮りました。そういえば、朝出かける時にGPSの衛星キャッチ待ちをしていたら、昔の愛車、ランサーターボが走り去りました。アルド・セッサーノのデザイン。カッコ良かった!くぅー、欲しい!♪ちゃん、ちゃん♪
 本日は7.2キロを76:46秒でした。

0 件のコメント: