2008年9月3日水曜日

ボルゾイ君2

 今日は久しぶりに路面がドライなので迷わずローラーです。今日はイキナリボルゾイ君の歓待を受けました。飼い主のオネエ様を振り切る勢いです(^^ゞいやー、大歓待ありがとう!今度はボクがハグハグしてあげるね!
 しばらくすると、今度は例の“オトコは下半身”のY先輩がやってきました。今日もゴルフの素振り用のバットをお持ちになり、知らないヒトが見たらちょっとアブナい感じを漂わせています。素振り用バットをチラ見すると、先っぽに切り欠きがあって、笛の原理で音が出るようです。なるほど、スイングスピードを音で判断できるようにしようということなんですね。工夫してあります。
 昨日からとても蒸していますが今朝はそれに日差しが加わり、残暑ぶり返しのイメージです。急に秋の風情でしたからゆく夏を惜しむには良いかも。
 ということで、久しぶりに汗だくになりました。あー、気持ちイイ!これだからエクササイズはやめられまへん(^^ゞ
 本日は9.79キロを39:14秒でした。

0 件のコメント: