2008年9月27日土曜日

ぎんなんの季節

 今日はローラーの日です。今朝は風も強いし気温も低いです。銀杏に季節のスイッチが入ったのでしょうか、コース上に銀杏の実が落ちています。拾いに来ていらっしゃる方もいらっしゃいます。つぶれているのも多数あるので滑るときには気をつけないといけません。
 今朝は例のデザイナー夫妻にもお会いしました。こちらの半そで姿を見て、しきりに寒くないか、とおっしゃいます。これから体温上がって汗かくんですから(^^ゞ
 スピード出すとちょっと肌寒い感じです。しばらくするとPさんもXmでいらっしゃいました。休みの日は車なのね(^^ゞ
 今日は滑り出し好調で、例の活性化された身体の時の滑りのイメージが出ています。この間からどういう状態の時にそうなるのかを模索していましたが、キーワードは案外簡単で、単に休みだから、ということなのかもしれません(^^ゞ
 GPSと心拍計が合体したGarminのソフトを更新したら、待望のGoogle Earthとの連携ができるようになっていました。これは面白い。Garmin付属のソフトではAsia版のとってもおおざっぱな地図だったので意味がなかったのですが、これならバッチリです。わかりやすくするため、皇居一周の様子をアップしてみました。 本日は10.1キロを40:18秒でした。

0 件のコメント: