2008年9月18日木曜日

さるびあ丸

 今日はウォーキングの日です。雨がぱらついています。昨日は肝心のGPSを忘れましたが、今日は心拍を測るバンドを付けずに外に出てしまいました。ウォーキングの時は心拍上がりすぎということはないので、ま、いっか、と歩き始めました。先日からですが、竹芝桟橋にはさるびあ丸が停泊しています。はて?と思っていたら、なんと納涼船は9月26日まで運航するのだそうです。もう、そんなにお客さんはいないのでは。夜のクルージングまでここで待機なのでしょう。
 日の出桟橋に目をやると、シンフォニークラシカでしょうか、いつもと違う船が停泊しています。それを見に行こうと今日は汐留方面はカットして、向かいます。ところが残念ながら桟橋のビルが邪魔をして全体像が見れませんでした。中にこっそり入れば見れちゃうんですが(^^ゞ
 浦島橋から折り返し、協働会館を久しぶりに見て帰途につきました。本日は70分、7キロでした。

0 件のコメント: