2008年9月21日日曜日

声援!

 昨日は多摩霊園、小平霊園とハシゴして夜7時からおけいこ、その後下のりょうごくで打ち上げでした。めずらしく目黒ベンチャーズの菅野さんもお見えになり、いい気分で酔っ払いました(^^ゞ
 で、本日はローラーの日です。今日のお客様はデザイナーご夫婦の奥様のみ(ダンナはどうしたんでショ?ゴルフ?)、それから自転車で見回りしてた例の警備員のにーちゃん、ワンチャン連れの若いおねーさん。にーちゃんからは「わたし警備員なんで、見たらやめてくださいと言いますので(苦笑い)」と、心温まる声援をいただきました。
 昨日も台風一過、気温が上がりましたが今朝も滑るには暑いです。お茶2本、と給水量も多くなります。
 だんだん滑るのに抵抗が出てきたなあ、と思って見てみると前輪があっという間に減っています。ううむ、また取り替えないとなあ。目に見えて減るまでには時間がかかるようですが、いったん減り始めると加速が付く感じ。取り換えるにしてもあまり硬いとグリップに不安が残るしなあ。難しいところです。
 今日も太ももに快い疲労感を感じ、じっとり汗をかいて終了しました!本日は10.22キロを39:18秒でした。

0 件のコメント: