2008年9月1日月曜日

心臓やぶり

 本日はローテーションでいくとローラーの日ですが、路面が昨日の雨でウェットのため、自転車にしました。
 昨日のゴルフは山岳コースのためカートでしたので実はあまり歩いていないかも。歩きのゴルフでは最初からリズムが出てくるためゲームのアタマからショットが安定するのですが、カートだと調子が出てくるまでちょっと時間がかかります。
 今日はショートコースを選択、ショートコースは科学技術館から上りの連続で心臓破りのコースです。自転車のギア比と負荷がちょうどよく、きつ~いエクササイズをゆっくりと堪能することが可能(^^ゞ英国大使館をすぎるところからようやく平坦になり、あとは下りになります。たっぷりと汗がかけるんですよねー。あー、気持ちイイ!
 今日は学生さんと思しき団体が歩いたり、走ったりしています。武道館で何か大会があるのでしょうか。7時台にかかったため、ランナー、ウォーカーともにたくさんいらっしゃいました。
 本日は11.9キロを38:59秒でした。
 
 

0 件のコメント: